蕨店ブログ

11月1日よりキャッシュレス決済のブランドが増えました。

11月1よりクレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners Club)、電子マネー(交通系、iD、QUICPay)、QR決済(PayPay)がご利用可能になりました!

なお、当店はキャッシュレスポイント還元事業(5%還元)加盟店です。

※PayPayは申請中のため現在5%還元に対応しておりません。

是非ご利用ください。

クレジットカード、QR決済導入について

10月1日よりクレジットカード(Visa、Master)、QRコード決済(PayPay)がご利用できるようになりました。

交通系電子マネー決済につきましては現在導入準備中です。もうしばらくお待ちください。

なお、クレジットカードにつきましても順次利用可能ブランドを追加していく予定になっております。

クレジットカード・QR決済・交通系電子マネー決済導入

いつもGrunewald蕨店をご利用いただきありがとうございます。

2019年10月1日より、クレジットカード・QR決済・交通系電子マネー決済が出来るようになります。

ご利用可能なクレジットカード・QR決済・交通系電子マネー決済につきましては店頭までご確認ください。

これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

消費税増税に伴う価格変更について

いつもGrunewald蕨店をご利用いただきありがとうございます。

2019年10月1日より消費税8%から10%への変更に伴い、2019年10月1日より料金の一部改定させて頂くこととなりました。

詳しくは店頭までお問い合わせください。

今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

Grunewaldのホテルについて

Grunwaldでは、性格や相性などを考えて同じサークル内やフリースペースでお預かりしています。

日ごろの運動不足や元気が有り余っているワンちゃんやお仕事でなかなかお散歩に行けないワンちゃんは当日お預かりも行っておりますので、ぜひご利用ください。
24時間体制で夜もスタッフと一緒に寝泊まりします。
お散歩は天候やワンちゃんにより時間、運動量を調整させていただきます。
ご飯はドイツのプレミアムフードをご用意しております。(ご指定のフードがありましたら、お預けの際にお持ちいただければ対応させていただきます。)
初めてホテルのご利用のワンちゃんに安心してご利用いただけるように、お試しのお預かりを行っています。
お試しのお預かりの場合は最大1時間まで無料で行います。
 

Grunewaldのトリミングについて

Grunewaldのトリミングでは無添加のオリジナルシャンプー剤を使っており、アレルギー体質の子や皮膚の弱いワンちゃんでも安心してご使用できます。
ワンちゃんが気持ちよくリラックスして眠ってしまうようなトリミングを心がけてます。
飼い主様にも安心してご利用いただけるように、初めてご利用の方には見学していただくことをおススメしております。
 

Grunewaldのトレーニングについて

Grunewaldでは、家庭犬のしつけを行っています。
お家でお困りの事、ありませんか?飼い主は困っていなくてもワンちゃんは困っているかもしれません。
吠えてしまう。お留守番ができない。お散歩が苦手(歩かない。引っ張る。)友達ができないなど、ワンちゃんはストレスになっています。

お家でお困りの事、なんでも御相談下さい。
飼い主様にもできる限り当店に通っていただき、トレーニングの方法(日常の接し方・散歩の仕方など)を覚えて頂きます。

しつけを行い、ワンちゃんとより良い生活を送りましょう。