目黒本店

お知らせ 7月、8月のお預かりについて

いつもGrunewaldをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

7月、8月のお預かりに関しまして、皆様にお知らせです。

 

対象期間:2023年7月15日(土)~2023年8月31日(木)

 

対象期間中は大変込み合うことが予想されるため、新規のお客様のご利用はお断りさせて頂きます。

また、対象期間中は営業時間外の受付をお断りさせて頂きます。

大変恐縮ですが、よろしくお願い致します

お知らせ 8月のお預かりについて

 

 いつもGrunewaldをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

8月のお預かりについて、皆様にお知らせです。

 

対象期間:2023年8月10日(木)~2023年8月20日(日)

 

対象期間中は繁忙期料金として、下記料金になりますのでご了承ください。

8月8日(火)~8月12日(土)や、8月18日(金)~8月22日(火)などといった、対象期間をまたいでの宿泊のご利用の場合、対象期間のお預かりは繁忙期料金で計算し、9日以前または21日以後は通常料金で計算させて頂きます。

詳しくは店舗スタッフへお問い合わせください。

皆様には大変ご迷惑、ご負担をおかけすることとなりますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

お知らせ 同意書改定について

2023年6月より、同意書を改定いたします。

それに伴い、これまでご愛顧いただいていたお客様には再度同意書をご記入いただくこととなりました。

 皆様にはお手数をおかけすることとなりますが、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

お知らせ 価格変更について

いつもGrunewaldをご利用いただきましてありがとうございます。

この度、専門備品、消耗品、光熱費などの高騰に伴い2023年7月より一部料金を変更させていただくこととなりました。

大変心苦しいご案内となりますが、日頃より当店をご利用いただいておりますお客様には、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

詳細につきましては店舗までお問い合わせください。

これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

お知らせ ゴールデンウィークのお預かりについて

いつもGrunewaldをご利用いただきまして誠にありがとうございます

ゴールデンウィークの当店のご利用に関しまして、皆様にお知らせです

対象期間:2023年4月28日(金)~2023年5月8日(月)

対象期間中は大変込み合うことが予想されますので、新規のお客様のご利用はお断りさせていただきます

また、対象期間中は営業時間外の受付をお断りさせていただきます

ご了承のほど、よろしくお願いいたします